注文の流れ

  • 1
    カートに入れる

    ご購入されたい商品を選択し、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

  • 2
    注文画面に進む

    ご購入されたい商品をすべてカートに入れたら、数量、金額などをよくご確認の上、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

    お買い物を続ける場合には、「買い物に戻る」ボタンをクリックしてください。

  • 3
    会員ログイン

    メールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。すでに登録済みの情報をご確認、必要に応じて変更することができます。

  • 4
    注文者情報の入力
    (会員登録をしていない方)

    ご注文者様の情報をご入力ください。

    メールアドレスに誤りがあると、確認メールが届きませんのでご注意ください。

  • 5
    新規会員登録

    会員登録がお済みでない方は、会員規約をご確認の上、「会員規約に同意して会員登録する」を選択し、パスワードを設定してください。次回ご注文の際は、メールアドレスとパスワードの入力のみで、お届け先等のお客様情報の入力が不要です。

  • 6
    お届け先・日時のご入力

    お届け先の情報をご入力ください。「注文者の情報を元に商品の送付先を編集する」「新しい住所を入力する」を選択した場合には、お届け先のご入力をお願いします。

    また配送時間帯のご希望やその他連絡事項があれば、ご指定ください。ご注文に関するご要望、ご質問があれば「備考」にお書きください。

    全ての項目の記入が完了しましたら「次へ」ボタンをクリックしてください。

  • 7
    お支払い方法・配送方法の選択

    クレジットカード、銀行振込、代金引換からお支払い方法をお選びの上、必要事項をご入力ください。

    配送方法は佐川急便またはゆうパケットでお届けします。

  • 8
    ご注文内容のご確認

    ご入力いただいた、お客様情報、お届け先情報、お支払い方法、配送方法をご確認いただき、間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。

    修正する場合は「注文内容を修正する」を押して、入力画面にお戻りください。

  • 9
    ご注文の完了

    ご注文の完了画面が表示され、ご入力いただいたメールアドレス宛てに自動返信の注文確認メールが届きますのでご確認ください。万一、24時間以上メールが届かない場合には、お手数ですが、下記の「注文確認メールが届かない場合」をご一読ください。

    商品がお手元に届きましたら必ず7日以内に商品をご確認いただき、ご注文された商品とお間違いがないか不備がないかご確認いただきますようお願い致します。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありましたらご連絡ください。

    E-MAIL: support@croissant-shop.co.jp

  • 注文確認メールが届かない場合
    ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、お知らせメールを自動的にお送りしております。
    メールが届かない理由として下記が考えられます。
    1. メール配信の遅延
    2. メールアドレスの間違いの可能性
    3. お客様のメール設定で受信拒否設定をされている可能性
    プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。 まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
    「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
    ※本サイトのドメイン名は【croissant-shop.co.jp】です。ドメイン指定受信の設定の際はこちらをご指定ください。
    ※設定方法は、各携帯電話会社等にお問い合わせください。

お支払い方法

  • クレジット決済

    手数料無料

    VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERSがご利用可能となっております。(クレジット決済手数料につきましては、当店にて負担いたします。)

    ※ご注文確定時点で、クレジット会社への請求が発生いたします。
    (商品のお届けに日数がかかる場合は、先に請求がかかる場合がございます。)

  • 【前払い】銀行振込

    手数料お客様ご負担

    ご注文後、以下の口座へ10日以内にお振込をお願いいたします。

    ※当店でお振込み確認後「ご入金確認メール【決済完了】」をお送りいたします。その後、発送手配をいたします。 (10日以内にお振込が無い場合は、ご注文を取り消させていただきます。)

    三菱UFJ銀行 静岡支店(店番:363) 普通口座
    口座番号988795
    カ)シードコーポレーション

    ※必ず「ご注文者様名義」での振込をお願いいたします。 お振込名義人様のお名前がご注文者様と異なる場合は必ず備考欄等にご記載いただくか、事前にご連絡をお願いいたします。

  • 代金引換

    現金のみ・手数料お客様ご負担

    商品到着時に配送業者の方へ代金(商品代金・送料・消費税・代金引換手数料)を現金でお支払いください。
    代引手数料が別途330円~かかります。
    詳しいご利用方法はこちらをご一読ください。
    ※代金引換の場合、佐川急便での配送のみ

  • Amazon Pay

    手数料無料

    Amazon.co.jpに登録しているアカウント情報(配送先・クレジットカード情報など)を利用して簡単にご注文いただけます。Amazonアカウントを既にお持ちの方におすすめです。 Amazonにご登録のクレジットカード情報について、弊社では一切閲覧、保持いたしませんのでご安心ください。(決済手数料につきましては、当店にて負担いたします。)詳しいご利用方法はこちらをご一読下さい。

領収書について

クレジットカード払い(またはAmazonPay)の場合

クレジットカードご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となります。領収書の代わりになりますので、そちらをご利用ください。基本的に弊社から発行は出来兼ねます。

代金引換の場合

運送会社(佐川急便)からの送り状の控えに領収書が添付されております。(※商品お届け時に運送会社から領収書をお渡ししております) 配送会社(佐川急便)から発行される伝票は正式な領収書としてお使いいただけます。

送料・配送

  • 送料

    商品は佐川急便(株)での発送となります。「ゆうパケット配送(送料190・350円)」についてはこちら

    本州(四国を含む)
    600円
    九州・北海道
    800円
    税込15,000円以上
    お買い上げの場合
    送料無料
    沖縄・離島などの地域は、上記の条件・料金以外に別途送料がかかります。その場合は、一度当店よりご相談の連絡をいたします。
  • お届けまでにかかる日数

    お届けまでにかかる日数は、ご注文完了後から3~7営業日前後となります。但し、一部の商品はお届けまでにかかる日数が異なりますので、予めご了承ください。ご注文完了後におきまして、商品を受注数分用意することができない場合、ご注文を承れないことがございます。ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い致します。

    お申し込みが集中した場合や、年末年始の繁忙期等の発送作業の都合上、遅れる場合がございます。
    天災、悪天候による交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
  • お届け時間のご指定について

    お届け時間のご指定がございましたら、「注文画面のお届け日時の選択」ページよりお届け時間をご指定いただけます。

    商品によって、指定ができない商品もございます。予めご了承ください。
  • お客様都合により商品の受取りがなされなかった場合

    受取拒否・長期不在などで商品が、クロワッサンの店 ONLINE SHOP配送センターに戻ってきてしまった場合、商品の再発送は致しかねます。

    佐川急便(株)での商品保管期限は、発送から7日となっております。

返品・交換

  • ○過度なご返品や、その他悪質なケースと判断された際は、返品に応じかねる場合や当社基準により以後のお取引をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • キャンセル、変更について

    ご注文完了後におきまして、商品を受注数分用意することができない場合、 ご注文を承れないことがございます。 ご理解の程よろしくお願い致します。また、お客様都合によるご注文確定後のキャンセル交換につきましては原則お断りさせていただいております。

    万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合

    商品配達後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します(この場合の送料は当店が負担いたします)。
    在庫がある商品に関しては、すぐに交換品をご送付いたします。長期欠品などの理由で交換品がご用意できない場合には、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきます。返金の場合には返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込致します。

  • お客さま都合による返品について

    注文間違いやイメージ違いなど、お客さまのご都合での返品をご希望される場合には、一定の条件(※)を満たす場合のみ、受け付けております。

    ※下記2点に該当する場合は、未開封の状態であっても発送後のお客様ご都合の返品はお受け致しかねます。

    • 【×】肌着などの衛生商品・食品(商品ページに「返品不可」と記載のある商品・【返品不可商品一覧】
    • 【×】利用条件に「返品不可」と記載された割引クーポンをご利用いただいた場合

    ※ご返品可能な条件(全て満たす場合のみ)

    • 【◎】商品到着から7日以内の商品
    • 【◎】未使用・未開封の状態であり、破損・汚損、加工・修理がされていない商品
    • 【◎】箱やパッケージ、付属品が破損・汚損・紛失されていない商品
    • 【◎】事前にメールまたはお電話にて、下記内容をご連絡をいただいている場合
      ①お名前
      ②返品希望の商品名
      ③返品希望の理由
      ④Pから始まる注文番号(ご注文後当店からお送りしておりますご注文確認メールに記載されております)

    返金をご希望の場合

    • 当店への返送料(お客さま実費)をご負担いただきます。
    • 商品代金は返金いたします。その際、振込み手数料はご負担いただきます。
    • 商品代金の合計金額が15,000円以上(送料無料)で、返品によって15,000円未満となった場合には、振込み手数料のほか、送料も差引いた金額をご返金させていただきます。
    • クレジットカード決済の返金の場合、ご請求金額を変更させていただきます。(※2)
      ※2:返金処理をしたのに、請求がきてしまった場合
      →変更前与信に対するキャンセル日がお客様とお持ちのカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合は、一度ご請求されることがございます。ただし、一度請求された場合でも決済の代金はカード会社から返金が行われます。
      (カード会社締め日は、お客様のご契約によりますので、弊社から正確なご案内はいたしかねます。)

    交換をご希望の場合

    • 商品同士の交換ではなく「①ご返品→②ご返金→③再注文」での交換手続きとなります。
    • ①~②までの注意点は「返金をご希望の場合」をご参照ください。
    • 「③再注文」いただく際は、通常の送料体系が適用されます。
    • 交換希望商品がお品切れの場合は、ご返金対応となります。予めご了承ください。

会員登録

  • 会員登録は無料です。会員サービスは、お買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。お買い物の度に、住所を入力する手間を省いたり便利な機能をご利用になれます。退会の際、手数料は発生しないのでご安心ください。商品は、非会員のお客様もご購入いただけます。

    ■パスワード変更・再発行はこちら

    ■マイページの閲覧方法はこちら

  • 2018年7月下旬以前からの会員様へ

    【2018年の7月下旬】にサイトリニューアルした際、以前のサイトの会員情報が引き継げず、2018年7月下旬以前からの会員様には再度、新規の会員登録をいただいている状況です。ご不便おかけいたします。

推奨環境

  • ご利用環境/ご注意事項

    推奨ブラウザ
    Windows: Chrome (最新版), Firefox (最新版), Internet Explorer (最新版)
    Macintosh: Safari (最新版), Firefox (最新版), Chrome (最新版)

    十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のPC環境、また一部のスマートフォン機種端末では当ショップを正常にご利用いただけない場合がございます。また、実際の商品情報やカラーが異なって掲載される場合がございます。予めご了承ください。尚、詳細及びご利用に当たりましては必ず免責事項・利用規約をご確認の上ご利用ください。
  • お問合せについて

    クロワッサンの店 ONLINE SHOPに関するお問合せ
    お問合せ、ご不明な点などございましたら下記よりご連絡お願い致します。
    ご返信までに、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

    クロワッサンの店 ONLINE SHOP

    メールは24時間お受けできますが、当ショップからの返信は、下記営業時間内の対応となりますため、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

    ☎︎ 054-238-6000
    営業時間:10:00~12:00、13:00~17:00(定休日:土日祝)
    (お問い合わせの際、オンラインショップ担当者をお呼び出しください。)

  • 商品免責事項

    商品写真は実物と色調の差が生じる場合がございます。また調理・盛付け例はイメージです。数量など実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
    商品内容として記載されていない小道具類は、お届けする商品には含まれておりません。
    メーカー事情により、新商品、新パッケージ、価格改定になる場合があります。
    万が一、品切れ、出荷遅れが発生した場合は、メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
    原材料価格の高騰に伴い、小売価格を改定する場合がございます。
    確実に商品をお届けさせていただくために、お届け先の電話番号は必ずご記入ください。お届け先の電話番号が不明な場合にはご注文をお受けできない場合がございます。
    海外より輸入している商品で、一部お届けが大幅に遅れる場合がありますのでご了承ください。