着心地の良いオーガニックコットンのロングパンツ

肌寒くなってくると、スリーパーの下に化繊のレギンスをはいていましたが、肌の水分がとられてかさつくのが気になっていました。「毎日着るものだし、着心地の良い綿のものが良いな」と思って、クロワッサンの店オリジナルのリブオーガニックコットンロングパンツの白を購入しました。

 

■今回使ってみた商品

 リブオーガニックコットン・ロングパンツ

ふんわりお腹を包み込んでくれる安心感

「オーガニックコットンで、なんとなく良さそうだな」というくらいで着始めたロングパンツ。実際はいてみると、リブがビヨーンと伸びて、ふんわりお腹と足を包んでくれ、その安心感に気持ちまでふわりと軽くなるような嬉しさがありました。

コットンのしっとりした風合いが心地良い

お風呂に入ってさっぱりした後、このオーガニックコットンのロングパンツをはくと、リブの凹凸がピッタリし過ぎず、やわらかく肌を包んでくれます。化繊のパンツとは違って、かさつきにくくしっとりとした肌触りがリラックスタイムをより心地よくしてくれます。

誰かにおすすめしたくなる気持ちのよさ

「これは良い買い物をしたな」、と2着目のロングパンツを購入しました。

これで毎日気持ちの良いロングパンツがはけるな、と満足しつつ、「友人にもあげようか」、とか「やっぱりまずは母にプレゼントしようかな」、とひとにもおすすめしたくなる下着です。

同じ素材のリブシリーズもあります。季節やシーン、お好みで選んでみてください。

■同素材・シリーズの形違いはこちら
「リブオーガニックコットン・5分丈パンツ」

「リブオーガニックコットン・カップ付9分袖カットソー」