クロワッサンの店スタッフが愛用しているものや、普段使っているものなど、リアルな生活者目線でご紹介します。

東急吉祥寺店 スタッフ・まっつー

クロワッサンの店歴は3年弱。得意なカテゴリは担当の食品です(無類のカレー好き!)。 本、映画、音楽…カルチャー命で雑貨好き。 北欧、中欧、ベトナム、タイ…旅行先で雑貨を買い過ぎ、泣きながら帰ってきたことも。家事全般は正直得意じゃないのですが、お店の道具に助けられ、楽しめるようになってきました。

■今回使ってみたアイテム
プラチナナノ歯ブラシ manmou(小)

極細毛が気持ちいい!待望の抗菌歯ブラシ。

「歯ブラシは雑菌の温床」と聞いて以来、「これはなんとかしたい…」と思っていました。「プラチナナノ歯ブラシmanmou」はブラシと柄の部分も抗菌使用なのが嬉しいところ。

極細毛がビッシリのブラシは、歯茎にも優しく磨いていて気持ちがいいです。普通サイズと小を使ってみて、口が小さい私には奥歯まで磨ける「小」が合っていました。‬
‪抗菌作用は数ヶ月もつそうなので、ペンタッチで大事に使いたい歯ブラシです。‬