日頃よりクロワッサンの店ONLINESHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お問い合せフォームより送信していただいた内容のメールが、アドレス設定の不備により下記の期間中、受信出来ていない状態であったことが判明いたしました。

お問い合わせいただきましたお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【対象期間】2022年5月6日(金)~5月19日(木)の間

現在は復旧し正常稼働していることを確認しております。

お問い合わせフォームからご連絡いただきながら、現在に至っても返信がない場合、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせフォームから、もしくはお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いに存じます。

■お問合せフォームはこちら

今後は、より一層の管理を徹底し再発防止に努めてまいりますので、何とぞご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。