超軽量でコンパクト
見た目もすてきなピコバッグ

いまや必携のエコバッグは巷に出回っている種類も多く、何を選んで良いか迷ってしまいます。

「出かける時は極力荷物を少なく軽くしたい」「どうせ使うなら見た目も素敵なものを」という条件を満たすピコバッグを選んだところ、機能的にも納得の優れものでした。

 

 

超撥水加工で雨や冷蔵品の水滴も気にならない

エコバッグを使うのは、なんといってもスーパーなどで食材を買う時が多いかと思います。

そんな時やっぱり気になるのが冷蔵品の水滴でした。傘生地でつくられた、超撥水加工のピコバッグなら、冷蔵品などの水分や雨も気にせず安心して使えます。

シンプルで着るものを選ばない
選びがいのある全10色

これだけ沢山の種類が出ているエコバッグですが、「せっかくなら自分の好きな色やかたちのものを持ちたい」と思っていました。

ピコバッグはシンプルなかたちで、発色がキレイな全10色。

「自分のファッションに合うもの」、「洗い替え用に2個」など、どの色にしようかとあれこれ考えるのも楽しくなります。

新色のライトグレー

ちょっと遅れて発売になったライトグレー。

透け感のある上品な明るいグレーは、男女問わずどんなファッションでも合わせやすく、普段のお買い物だけではなく、旅行や遠出をした際のサブバッグにもおすすめです。