クロワッサンの店スタッフが愛用しているものや、普段使っているものなど、リアルな生活者目線でご紹介します。

東急吉祥寺店 スタッフ・まっつー

クロワッサンの店歴は3年弱。得意なカテゴリは担当の食品です(無類のカレー好き!)。 本、映画、音楽…カルチャー命で雑貨好き。 北欧、中欧、ベトナム、タイ…旅行先で雑貨を買い過ぎ、泣きながら帰ってきたことも。家事全般は正直得意じゃないのですが、お店の道具に助けられ、楽しめるようになってきました。

■今回使ってみたアイテム
6枚重ね 湯上がりバスタオル

使った後は掃除用クロスでも活躍!‬

‪バスタオルって洗濯の時にかさばるなー、と思っていたところ、ガーゼ生地でコンパクトな「6枚重ね 湯上りバスタオル」が出来て、嬉々として使い始めました。‬ ‬‪使う程にやわらかく、ふわふわなバスタオルに大満足で、今は2代目使用中。 

 

屋外の汗だく音楽フェスの時はリュックに入れて。スペースが有り余ってお菓子が余計に入っちゃいます。

‪初代さんは長く使っているうちに綻びがでたものの、小さく切って掃除用クロスとして大活躍中です!‬